SSブログ

スピードラーニング69日目 [英語]

69日目

 だんだん100日目が近づいてきてやや緊張(?)してきました・・・w

現状を確認しよう

1巻 日ー英 29周 

1巻 英   33周

2巻 日ー英 24周

2巻 英   21周

3巻 日ー英 7周

3巻 英   5周

4巻 日ー英 1周

4巻 英   1周  

 まあまあ聞いてはいるんですが・・・もうちょっと量聞かないとですね。やっぱり巻数増えてくると満遍なく聞くのは中々大変。というわけで、1巻につき100回聞いたらひとまずクリアしたことにしようと思います。先長いな〜・・・

もう一つ、一巻ずつ聞くのではなくある程度までは1チャプターを数回リピートにしてみようと思います。しつこく聞いた方がいいような気がする。ある程度聞いたらまとめてみたいな。

最近また麻布十番の某スタジオで仕事していますが、スピードラーニングを流していたら段々冗談で英語話すようになってきた。そもそも話せる人もいるので、このまま少しづつ英語で話せるようになるといいなあ。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。