SSブログ

ドラムの練習 [日記]

さぼってたらblogランキングが圏外になっちゃった・・・いかんなあ。

色々あった10月〜11月ですが、ネタが古くなったので書かず。やはりその日の出来事はその日のうちに書かないとダメですね。

で、最近ワタクシのパーマネントバンド、マローンズが練習熱心になってきた。
当初はじめた時はほぼ全員初心者(40代のおじさん達がんばってます。あ、ボクは30代ね)だったんですが、やっと楽器を弾くのが楽しくなってきたみたい。とは故まだまだですが。

ワタクシもここ1、2年ぜーんぜん練習さぼっていたせいか、手がうまく出てこなくなってきた。以前は曲の構成さえ分かればそれなりにできたんですが・・・衰えてきましたなあ。

なので練習しなければ。

とりあえず走り込みを復活させたので、全体的な筋力を復活!させ、ルーディメンツと課題曲をまめにやって徐々に元に戻さねばなりませんが・・・さて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。