SSブログ

CB400SB・・・1年が経ちました [バイク]

DSC00890.jpg


ワタクシのCB400SBも購入して早1年です。

総走行距離24260km、ワタクシが購入してから9517km、現在の平均燃費は18.71km/L。
総支出は¥1,146,739(笑)
一ヶ月あたり¥95,562
1kmあたり120円ナリ。

たった一年ですが、本当に色々ありました・・・北海道で転倒したり、当て逃げにあってフォークが90度曲がっちゃったり(T_T)

それでも、非常に楽しい一年でした。今年も色々旅にでたいですね。

交換部品としては
タイヤ 前後交換
フロントフォーク・ステム・フロントカウル交換
レギュレーター交換(熱でパンクしたらしい)
ETC装着
センタースタンド装着

さて、一年経ってのCBくんの感想ですが、非常に乗りやすくて楽しかったです。
ワタクシの技術が未熟なのでまだまだ限界は分からないですが、現時点で不満がない。
なので、今年も一年、たっぷり乗り回して、「CBっていいんだけれどもここがな〜」みたいな不満を言えるだけの技術と感覚を身につけられるよう、がんばりたいと思います(笑)

それにしても、免許とってやっと2年。なかなか濃い二年でしたが・・・
やっぱり一番思い出深いのは北海道ツーリングですかね。良くも悪くも多くの経験と思い出をいただきましたねえ。できれば今年も行っときたいんですが・・・GWに東北に行く予定だったんですが仕事の都合上難しくなってきた。どうしよう・・・

鈴鹿にF1見に行ったときも楽しかったです。F1自体お祭り騒ぎで良かったですが、バイクで伊勢まで行けるんだなあ、という自信にもナリ。(伊勢湾岸道で風が怖かったですが)

さて、これから一年どんなことが待っているやら・・・・

現時点での予定としては(あくまで予定)
5月 青森・・・感動の再会ツーリング
6月 浜松・・・笹川賞旅打ちツーリング
8月 蒲郡・・・初ナイター観戦!蒲郡MB記念ツーリング

とこんなかんじ?できれば今年もF1見に行きたいけれどもどうかな。
タグ:CB400SB
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たーみー

東北は行ければということでいいですよ。
多分片方が行けなくなっても、もう片方は目指しちゃうんじゃないですかね(笑)。

こちらはまだまだ雪で乗れません。雪解けが本当に待ち遠しいです。
by たーみー (2010-03-07 10:22) 

kusa

なんかね〜、Mさんに「無理だから!」って怒られちゃったんだよね。
ボクもたーみーさんも、GW無いらしいよ(T_T)

でも、行きたいなあ。
行きたいなあ〜・・・・
宿とりあえず押さえちゃう??
でもちょっと危険なんだよな−。
by kusa (2010-03-07 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。