SSブログ

CB400SB・・・2年3ヶ月が経ちました [バイク]

やっと暇になってきたのにツーリングに行けず。バイクの状態は絶好調なんですが。

というわけでとうとう27ヶ月がたったCBくん。
総走行距離は31,300kmとなりました。平均燃費は18.20km/L
徐々に下がってきているように感じますが・・・長距離が少ないせいでもあります。
5月末にフロントブレーキキャリパーを掃除したのでブレーキもぐぐっと効いて良い感じ。
そんでもって先週オイル交換して、ついでに気温も上がってきたのでエンジンの調子も良し。
あとは走るだけ!っていう状態になっています。

ちなみに総支出は¥1,344,866ということで・・・2011年は¥16,868とほとんどお金かかってません!
すばらしい〜♪

来年は車検がありますからね。そのために取っておきましょう。
さて、もう特に不満がないように思っていたんですが、最近峠でハードブレーキをかけると体がずいっと前にずれちゃいます。多分ワタクシの体重が重くなってせいもあるんですが・・・とにかくすべる。
なので、近日タンクに滑り止めパットを貼ってみようかなあと思います。

あとはフロントタイヤか・・・2年半経つとさすがにひび割れが出てきまして・・・良い具合に減ってるし交換しても良いなあと思ってはいるものの、もうちょっと粘っても平気そうだしできればリアも一緒に・・・ということで保留中。
次回はパイロットロード2を履く予定なので楽しみですが、使えるのに換えるのももったいないってもんです。

半年高速に乗ってないので再びサービスエリア行きたい病にかかり中(笑)
今週は行けませんでしたが来週は是非行きたいもんです。

大型免許取りに行きたい。行けると思っていたのに。
6月中には通い始めよう。
タグ:CB400SB
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たーみー

タイヤが割れたらもう寿命で、こけやすくなってますよ。
by たーみー (2011-06-05 08:45) 

kusa

いや〜ん。マジスか!
交換するべきかしら。写真をUPしておくべきだった・・
7月になったら交換するッス。
by kusa (2011-06-07 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。