SSブログ

FIAT500車検 [FIAT500]

IMG_0293.jpg
月曜日にFIAT500を車検に出すのですが・・
二箇所ぶつけちゃった。

一回は、路地曲がったら粗大ごみが捨ててあって・・あ!って思った時にはぶつかってた。
左サイドにおっきな凹みが・・

二回目
駐車場出そうと思ったら出口にトラック止めてあったんですよね。
あー通れるかなー・・と思ってギリギリ狙ったんだけど、駐車場出口のコンクリートにゴリゴリって・・
引っかかってパニクった結果、結構な傷がついてしまいました。

走り自体は全く問題ないから、タイヤも替えたばかりだし車検10万円くらいで済むかなー。と思ってたんですが、この二箇所を直すとすると・・結構な額になりそう。せっかくスロコンつけようと思っていたのに・・

でも直さないわけにもいかないので、ここはぐっとこらえて頑張ります。
タグ:FIAT500
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。