SSブログ

スピードラーニング6日目 [英語]

6日目
今日は第一巻を一周しか聴けませんでした・・
ただ、ちょっとづつ単語が頭に入ってくるようになったので、あんまり悲観的ではない。
やっぱなんかしながらだと会話が頭に入ってこないんだよなあ。
地道に続けていこうと思います。もうすぐ一週間だし。

イギリスがEUから離脱を決定しましたね。
このタイミングで為替で稼いでいる人達がいるんだろうなあとちょっとうらやましいですが、
手を出すと失敗しそうなので・・w

うーん・・イギリスって、歴史はあるの知ってるけど、それほど何かに特化している国って言うイメージがなくてですね・・EUから離脱して大丈夫なモノなのかな?ってちょっと心配になっちゃいますが、まーそんな心配しても仕方ないので。

せっかく複数の国がまとまろうって言う一つの形を築いていた途中だったので、なんだか残念な気持ち。どうしても世界統一はできないもんなんだなと。

逆にもし・・アジア統一体なるモノが出来るとしたら自分は賛成できるかな?と考えました。
正直中国がやたら威張って・・・毎日プンスカしている日々しか想像できないけど・・

そう考えるとイギリスのEU離脱も、色んな不満があったんだろうなあと。
そんな一日でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スピードラーニング5日目FIAT500車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。