SSブログ

スピードラーニング17日目 [英語]

17日目です。

今週はちょっと忙しいのでiPhoneで聴いてた。やっぱりヘッドホンのほうが集中出来そうな気もしますが・・「聴く」という行為はやっぱり自ら聞こうと思わないと入ってこない気がする。ただ、スピードラーニングはながら聴きが推奨なので・・どっちが良いのかはなんともです。もうちょいがんばれば一ヶ月経つからなにか変化あるかもなあと思いつつ聴き続ける。

 ここ二三日久々に仕事で外に出たんですが、やっぱり外で仕事は緊張感が違いますねwなのでお疲れモード・・。一定期間自宅で仕事 →  外での仕事をある周囲で繰り返していますが、結局の所どっちが良い選択なのか未だにわかりません。ただ、年々想像力が減少して行ってるのは田氏かで、それをなんとか食い止めたいんだけどどうにもなっていないのが辛いところです・・


そろそろMacBook用バックパックが限界で買い換えたい。

どれにしようか悩み中・・・ 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。