SSブログ

FIAT500 オイル交換 [FIAT500]

気がついたらもう2月!大変です。色々なことが終わっていません。

それはさておきFIAT500のオイル交換をしました。最近アイドリングでブルブルしていたのでそろそろ変えないとなあとは思っていたんですが・・・

購入時41,500kmだったので、予定では47,500kmでオイル交換と思っていたんですがちょっとオーバーしました。

IMG_0585.JPG

 たいした問題ではないですが・・

オイル交換は効果抜群で、すごーくなめらかに走るようになりました。ちなみにワコーズ。こうまで印象が変わるようならもうちょっと早めに変えれば良かったかななんて・・w

そんなわけで次回は5,000kmで交換しようかな・・このところ遠出してないしどっかいきたいんだけどな〜。3末で仕事が一段落して、雪が溶けてればビーナスラインにでも行ってこようっと。

最近バイクに乗りたくてしかたないんだけど寒くて断念・・wそろそろ装備も10年経つし、思い切ってフル装備買い換えたいところですがいまひとつ勇気が出ない。まずはヘルメットからですかね。

しかしやることが山積です。仕事は・・ぼちぼちやっていくとして。

・最重要課題だったカラコレ技術の底上げ。

まじめに本なんか読んで基礎を勉強しています。いままで勘だけでよくやってこれたよなあ・・・w

・大学用にC4Dを研究。

これもかなり早急になんとかしないと。ボチボチ触ってはいますがいまのままだと生徒さんに笑われちゃうよ。そうはいっても所詮CGソフト・・・ぶっちゃけMayaと概念は変わりません。ソフト特有の癖さえなれてしまえば問題はないですが、できればその先に進んで仕事で実用化してみたい。

 ・確定申告

やーもうこれは義務ですからね。というか領収書まとめれば大体できてるんだけどな。どうして毎月やんないのかなって。そもそも2017年1月分もほったらかしてます。その前に2016年分なんとかしろってのね。

・英語

スピードラーニングそろそろ次のフェーズに向かわないと。ぼんやり聞いているのだとそろそろ限界。

これ以外にも色々あるんですが、なんだろな。どうしてこんなにやること増えちゃったんだろう。欲張りすぎなのかな。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FIAT500 ランニングコストを考える|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。