SSブログ

スピードラーニング14日目 [英語]

14日目

なんだかんだで2週間経ちました。聞き忘れの無いようなるべく朝一回聴くようにしています。ちょっと聞き流しすぎている気がするのでそろそろもうちょっと細かいところ聞き取れるようにしてみようかな・・?

このso-net blog、HTMLモードにしたら、勝手にpタグが入るようになってちょっとやりにくい。手打ちでタグ入れた方が楽かな??今はとりあえず売って、あとからHTMLを修正するようにしています。

 今日は知り合いと荻窪にスッポン食べに行きました。想像以上に美味しかった!が今ひとつスッポンパワー注入されず・・・?でも元気になったかな。今年の夏は暑いらしいし、あとはうなぎを食べてがんばります!

今日も欲しいものコーナー


1/24 FIAT500

1/24 FIAT500

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


BOSCH(ボッシュ) ワイパーブレード エアロツイン FIA 500 RHD 3397007300

BOSCH(ボッシュ) ワイパーブレード エアロツイン FIA 500 RHD 3397007300

BOSCHのワイパーオートバックスだとFIAT500用のサイズ売ってなかったんだよね・・・短すぎて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。