SSブログ

スピードラーニング15日目 [英語]

15日目

半月が経ちました。そろそろなんか結果が出て欲しいところ。
でもなあ・・・まだまだ時間かかるかな?7/9はサポート電話dayみたいなのでちょっとなんかコツを聞いてみよう。 

ま、やっぱりセンテンス長いところとスピード速いところはついて行けてないんだけどね。そろそろ3巻聞いてみたいけど。100日間がんばろう。

とうとう夏がやってきました!いやー激アツ。7月後半からは汐留通いなので、できればそれまでに一回旅行にでも行っとこうかなとおもいますが、今週も意外と仕事がある。はやくFIATくん帰ってこないかな。 

暑いとバイクに乗るの辛い・・!というわけでこちら。


なんか便利そう!でもちょっとお値段が。今までバイクはやせ我慢が大事だと思ってたんだけど、今年はバイクにも 快適性を求めていこうと思ったのでした・・。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。