SSブログ

スピードラーニング20日目 [英語]

20日目

 とうとう一日blog書けない日が。でもSLは聴いてますよ。

ただそうそう変化はありません。と言うか多分じわじわ効いてきているんだろうけど自分ではよく分からない。ここ数日は英語版ばかり聴いてます。

7/7は知人と御殿場〜大観山といってきたんです。午前中晴れていたからもしかしたら天の川みれるんじゃあ・・!と淡い期待を持って行ってみたんですが、結局濃霧でなーんもみえず・・w

せめて自分のFIAT500でいければ・・!峠自体はすごく楽しいんですよね〜あのへん。もちろんバイクならなおさら楽しい。ただやっぱ夜中&濃霧は厳しいです。ほとんど徐行状態でした。


魔法の色を知っているか? What Color is the Magic? (講談社タイガ)

魔法の色を知っているか? What Color is the Magic? (講談社タイガ)

  • 作者: 森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/01/19
  • メディア: 文庫

 

Wシリーズも読み始めたら止まらないですね・・なんとなく文章が外国のものを翻訳したような、なんかそんな雰囲気。文体自体がいままでの森先生となんか違うな?とは思いますが、なんにせよ面白いです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。